<< パタポン! | main | 眠れる森のエスパーニャ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.11.03 Thursday |  | - | - | - | 

神秘十字線

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、手相占い講座に通う友人に
神秘十字線があるやん!
と云われました。

神秘十字線とは、
感情線と頭脳線の間に出ている十字形の線を指すそうです。

この線がある人は100人に1人位で、
「九死に一生を得る」強運の持ち主らしいです。

先祖に守られているため、
トラブルに巻き込まれても一人だけ助かるというラッキーな相なんですって。

子供の頃、交通事故に遭ってもかすり傷ですんだり、
駅のホームで突き飛ばされて転倒したときも
頭を3針縫っただけだったりと、
誰かに守られているというのは、感じます。


お金持ちの取引先の方に聞いたのですが、
何かの事態に遭遇して、無事で助かった!というときは、
必ずお墓参りして、ご先祖様に感謝の気持ちを伝えるのだそうです。

ご先祖さまに日々感謝!



2008.09.09 Tuesday | 15:23 | comments(1) | trackbacks(1) | アストロジー | 

スポンサーサイト

2011.11.03 Thursday | 15:23 | - | - | - | 
普通に考えて
「事故に合ったり」「突き飛ばされたり」
という経験があること自体、守られてないっていう
気がするんですが。
(中傷しているわけではありません)
| おまる | 2010/01/17 5:05 AM |









交通事故示談書の情報サイト
交通事故示談書について経験者が調べた情報を集めたサイト
| 交通事故示談書の情報サイト | 2008/09/11 12:30 AM |

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
粗食のすすめ (新潮文庫)
粗食のすすめ (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
幕内 秀夫
パンよりご飯! お味噌汁も。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」